前腕のつまりをとるポーズ【ヨガ動画】

ストレス&イライラに
ストレスが溜まっている人は腕の前面がかたまりがち。
腕の前面を伸ばすポーズでイライラをしずめましょう。

前腕のつまりをとるポーズ【ヨガ動画】の効果:



前腕のつまりをとるポーズ【ヨガ動画】のやり方:

STEP1

足を腰幅に開いて浅めにすわる


STEP2

手を自分の方に向けて
太ももに置く


STEP3

腕の前面をストレッチ


前腕のつまりをとるポーズ【ヨガ動画】のポイント:

手のひらがべったりつく必要
はないので無理せず行う

前腕のつまりをとるポーズ【ヨガ動画】の注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

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ヨガ・インストラクター(月経血コントロールヨガ、体軸ヨガストレッチ、経絡ヨガ講師養成スクール講師)。
女性のためのヨガ協会代表。セラピスト(オーガニック整体院 代々木本店にて骨盤調整施術やプライベートレッスンなど担当)、栄養士。著書多数。
重度のPMSや生理痛を克服したみずからの経験をもとに、「女性のためのヨガ(月経血コントロールヨガ)」「経絡ヨガ」などを指導しています。