ヨガと食事でダイエット!ミランダカーが17kg体重を落とした方法

2011年に長男を出産したミランダカー。妊娠中に17kg増量した体重を2ヶ月で落とした方法は、日課の『朝ヨガ』と『食事』にありました。健康的な彼女のダイエット法は、痩せたい女性必見です。

ミランダカーってどんな人?

1983年4月30日生まれのファッションモデル。オーストラリア出身。
2006年、米大人気下着ブランド『ヴィクトリアズ・シークレット』のエンジェル(モデル)に抜擢。
一躍、トップモデルとして注目を集めました。抜群のスタイルですね。

現在は一時の母でもあります

俳優、オーランドブルームと2010年に結婚し、2011年には長男フリン君を出産しました。
長男フリン君との2ショットもお馴染みです。妊娠中に増えた体重は、なんと17kg!

サマンサタバサのCMでも人気ですね。

産後2ヶ月で抜群のプロポーションを取り戻し、ランウェイへの復帰を果たしたミランダカー。

妊娠中、17kgも増えた体重を2ヶ月で落とし、キープしているミランダカー。

2015年には、こんな大胆な写真も披露しました。
妊娠で17kgも増えてしまった体重を、減量した方法は、①朝ヨガと②食事にあるようです。
気になるミランダカーのダイエット法を、詳しく見ていきましょう!

「ミランダカーのダイエット法①朝ヨガ|効果抜群!」

自宅での朝ヨガが日課だそうです。

「もう12年ヨガを続けているわ。体に与えるヨガの持つ(身体的で精神的な)影響が気に入っているの。

ダイエットだけで無く、心身の健康にもいいヨガ。

素敵な笑顔もヨガのお陰かもしれませんね。

Miranda Kerr’s Ultimate Morning Yoga Regime - YouTube

出典:youtube

Supermodel Miranda Kerr shares her ultimate morning yoga regime and how to recharge and tone up with simple these techniques. Subscribe to NET-A-PORTER: http...

世界一綺麗なヨガの先生との声も

都内で行われたヨガイベントでは、モデルのSHIHOさんと共にヨガレッスンに参加しました。

ぽっこり下腹に効果的な戦士のポーズのやり方

ぽっこり下腹に効果的な戦士のポーズのやり方

1.足を肩幅の倍くらいに開き、右の足先を外へ90度開きます。かかとのラインは一直線になるように。
2.息を吸いながら、両手を肩の高さまで上げましょう。息を吐きながら右ひざを曲げて下さい。
3.そのままポーズをキープして、3呼吸しましょう。両手は前後に引っ張り合うように伸ばして、骨盤の上に肩がくるように、お尻を締めましょう。
目線は指先と平行に、前方を見ましょう。終わったら、足を入れ替えて反対側も行いましょう。

肩こりの解消に効果的な立木のポーズのやり方

肩こりの解消に効果的な立木のポーズのやり方

1.右足を左足の付け根につけて、まっすぐ立って下さい。両脚の太ももに軽く力をいれて、互いに押し合わせるようにしておきましょう。
2.背筋を伸ばし、胸の前で合掌し、呼吸を調えましょう。
3.下半身を安定させて、上下に伸びるイメージで5呼吸ほど静止します。終わったら、足を入れ替えて反対側も行いましょう。

ミランダ・カー(32)は自身の健康的な体の秘訣はヨガにあると考えているそうだ。ミランダは自身の心と体に「身体的、精神的な」影響を与えるヨガが好きなようで、毎日少なくとも30分はヨガを実践しているという。

毎日30分であの身体が手に入るなら、やってみる価値がありますね。

「ミランダカーのダイエット法②食事|朝食が大事」

特に大事なのは『朝食』

朝食前に飲む手作りスムージーが、17kgものダイエットをサポートしました。

あの超有名なミランダカー、レディーガガもグリーンスムージーを使ってダイエットに成功したとの情報があります。

ミランダカーのスムージーのレシピ

The BODY BEAUTIFUL with Miranda Kerr - YouTube

出典:youtube

Ever wondered how a supermodel starts her day? In the first of our exclusive lifestyle video columns designed to transform your body, inside and out, Miranda...

グラス一杯のココナッツミルク
グラス一杯のココナッツウォーター
アサイーパウダー(大さじ1)
ゴジベリー(大さじ1)
スピルリナパウダー(大さじ1)
カカオパウダー(大さじ1)
マカパウダー(大さじ1)
チアシード(大さじ1)
ビーガンライスプロテインパウダー(大さじ1.5)

朝食はスムージーを飲んで30分経ってから

飲んでから30分後にオーガニック卵もしくはオートミールの朝食を行います。

スムージーには、ビタミン・ミネラル・食物繊維・酵素など、美とダイエットに欠かせない成分がたっぷり入っています。
スムージーを飲んで30分経ってから朝食をとることで、適度な満腹感を得ることができ、食べ過ぎず無理せずダイエットができます。

ミランダカーのダイエット法を取り入れて、綺麗に痩せよう♡

ミランダカーのダイエットは、エクササイズと食事を組み合わせているから納得の効果が得られるんですね。
忙しい私達だからこそ、ミランダカーのダイエット法を取り入れて、綺麗になりたいものですね。