鈴木えみさん「s’eee」本の口コミと産後ダイエット、スキンケアも

女の子を2013年に出産したモデルの鈴木えみさん。なんと産後産後1ヶ月で13キロも痩せたという、産後のダイエット方法がすごく話題になってます。「s’eee」(シー)本の口コミや、本の内容にもあるダイエットの内容をまとめてみました。産後なかなか痩せずに悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください♪

産後ますます綺麗になったと話題です!!

鈴木えみ:半年経たぬうちに登場した公の場でほっそりした全身を披露。特にミニスカートからのびる相変わらずの引き締まった長い脚が印象的だった。

過酷なダイエットを頑張ったのかなと思いきや。
初めての育児での疲れや、授乳でどんどん体重が減ったそうです。

鈴木えみさん的には、痩せすぎてこわくなってしまい、むしろ食べまくっていたそうです。

授乳&育児で産後マイナス13キロ!!

今回、抜群のスタイルで、キュートなミニスカート姿を披露した鈴木さん。モデル業をはじめとした仕事は「出産前と変わらずこなしている」といい、「子供に合わせて、働く時間帯はなるべく昼から夕方に限らせていただいているんですが、仕事量はセーブしていないんですよ。その分、今までよりも働く日数が増えています」と精力的にワーキングママとして活躍している。

子育てだけでもハードなのにさらに仕事も意欲的にしているとやっぱり痩せますよね♪
いくら食べても食べても全然太れないで、周りの方も心配するぐらいだったようです。
うらやましい悩みですよね。笑

「s'eee MAMA&BABY」が大人気!!

鈴木えみさんが編集長を務めるガールズマガジン「s'eee」(シー)。
自らの妊娠・出産の内容をデジタルマガジンとして刊行された、Vol.5「s'eee MAMA&BABY」。
新たに撮り下ろしや最新インタビューなどが大幅に加わって、単行本として発売されています!

妊娠発覚から出産までの心の動き、育児の大変さと喜びが伝わるインタビューをはじめ、初公開のマタニティフォト、ママのファッション&ビューティ、キッズのおしゃれとインテリアなどがえみならではのおしゃれなビジュアルで展開。

購入してからだいぶ経ってしまいましたが…もう何度も何度も見返すほどお気に入りの一冊となっています。様々な顔を持つファッショナブルなえみちぃを思う存分堪能できる本だと思いました♪私生活での様子やメイクの仕方などは特に必見で憧れ度が更に増したかな★

セクシーなえみちいに会える!
発売日前に届きました!
雑誌風に創ったようですが、あまり雑誌っぽさは感じませんでした。
セクシーなえみちいの写真が印象的で、メイクや部屋、ペットの紹介、友達インタビューなど
もりだくさんです★

鈴木えみのダイエット法!!

食生活には気をつけて!!

腸内環境を整えるために、プルーンジュース、ヤクルトを毎日飲むそうです。

腸内環境を整えるために、プルーンジュース、ヤクルトを毎日飲むそうです。

牛乳は低温殺菌、タマゴは有精卵のこだわりぶり。

 牛乳は低温殺菌、タマゴは有精卵のこだわりぶり。

飲み物は常温で。一日一食は良質の肉を食べる。体を冷やすのはダイエットの大敵です。

飲み物は常温で。一日一食は良質の肉を食べる。体を冷やすのはダイエットの大敵です。

夕食は早めの時間にすませるのが鉄則!!

夕食は早めの時間にすませるのが鉄則!!

適度な運動を毎日する!!

寝起きにラジオ体操をする。

寝起きにラジオ体操をする。

1日8時間は寝る!!

どんなに忙しくても必ず8時間は寝ているようです。睡眠は美容にもいいですよね♪

どんなに忙しくても必ず8時間は寝ているようです。睡眠は美容にもいいですよね♪

スキンケアはとにかくオーガニック!!

鈴木えみさんが愛用しているクレンジング・洗顔グッズはこちら!!

鈴木えみさんが愛用しているクレンジング・洗顔グッズはこちら!!

・ BA ザ クレンジングクリーム
・EVE LOM クレンザー
・ユイルエボーム クレンジング クリーム
・YSL クレンジング ウォーター
・SINN ピュアクレンジング
・BURT'S BEES ORE フェイシャルクレンザー
・softymo スーパー ポイントメイクアップリムーバー

化粧水、乳液、美容液たち!!

化粧水、乳液、美容液たち!!

・アベンヌ ウォーター
・CHANEL ボーテ イニシアル スプレイ セラム
・Dr.Hauschka フェイスコンディショナー
・trilogy バイタル モイスチュアライジング クリーム
・TAUTROPFEN サンドロンフェイシャルクリーム
・DE LA MER MOISTURIZING CREAM
・NUXE アロマバイヤンス DW エキスプレス ロールオン
・RESCUE CREAM

ボディケアにもかなりのこだわりが!!

ボディケアにもかなりのこだわりが!!

(左奥から)
・benefit Bathina
・VICTORIA'S SECRET sexy little things scented body lotion
・Elizabeth Arden Green Tea Refreshing Body Lotion
・benefit Maybe Baby
・john masters organics BO&V ボディミルク
・SOAP&GLORY THE RIGHTEOUS BUTTER

(手前左から)
・JO MALONE ホワイト ジャスミン&ミント ボディ クレーム
・STEAMCREAM EMMANUELLE PPQ GINGHAM CAT
・STEAMCREAM EMMANUELLE PPQ POLKA DOT CAT
・Chloe パフューム ボディクリーム

「オーガニックコスメに変えてから、ゆらぎやすかった肌が安定したんです。(中略)季節の変わり目でも、夜更かししちゃっても、肌が安定した状態に。今ではヘア&メイクさんにも『肌があれたの見たことない』って褒められます!」

毎日の美容習慣があるようです

産後に限らずとも、プロのモデルさんとして、毎日の美容習慣をしっかりと続けているようですよ。まとめると……。

① 1日8時間は寝る。

② 寝起きにラジオ体操をする。

③ バランスチェアで常に姿勢を良くする。

④ 腹筋マシンとフラフープが日課。湯上りに15分は回す。

⑤ 外出しない日は洗顔後、アルガンオイルのみ。基礎化粧品、シャンプーリンスや歯磨きまで、全てオーガニックのものを愛用。日焼け止めは塗らない。

ダイエットは習慣にしてしまえば意外と続くような気がしますよね。簡単にまねできることもありますね。
出来るところからマネしてみてはいかがでしょうか♪