ミスユニバース2位!知花くらら の-8kgダイエット方法&美容

ミスユニバースで2位に輝いた美貌の持ち主の知花くららさん。9年たった今なおその美しさに磨きがかかっています。そんな知花くららさんのダイエット方法、美容法法を徹底解剖!世界に通用する美の秘訣を探っちゃいます♡

世界2位の座に輝いた知花くららさん

今月の知花くらら|Web Domani|小学館

今月の知花くらら|Web Domani|小学館

2006年、ミスユニバース日本代表に選ばれ、世界大会でも2位に輝いた知花くららさん。
現在は雑誌ドマーニの表紙モデルを務めたり、キャスターや女優としても活躍されています。

生年月日:1982年03月27日
出身地:沖縄県 那覇市
身長:173cm
血液型:A型

4ヶ月で8キロ減!知花くららさんのダイエット方法

ミスユニバースに応募してから8キロのダイエットに成功したという知花くららさん。
今のスレンダーなボディからは想像できませんよね。

そんな知花くららさんが実践したというダイエット方法をご紹介します。

1日1キロ以上の水泳を週に3回

有酸素運動を取り入れたそうです。
水泳は全身運動、体を動かすという基本的なダイエットです。

今でも水泳は続けているそうですよ。

時間があれば週に大体2~3回のペースで、600mから1キロぐらい泳いでいます。
その後サウナに入って汗を流してストレッチをして、いつものメニューが終了。

毎日 筋トレを欠かさない

腹筋50回、背筋20回、ヒップアップ20回を3セット。
これを毎日、欠かさずにしているそうです。

野菜中心の食生活に

ミス・ユニバース世界大会をきっかけに、食事制限をするのではなくベターなチョイスをするようになりました。

炭水化物は必要な栄養素なので摂らないのではなく、精製された白米ではない玄米を選ぶとか、
おやつにナッツを食べるなら塩のついたものではなくローストを食べる

知花くららさんの美容法

次は知花くららさんの美しさの秘訣をご紹介します。

知花くらら OFFICIAL WEBSITE

知花くらら OFFICIAL WEBSITE

とにかく保湿!

知花くららさんもやはり保湿を心掛けているそうです。
コクのあるクリームもたっぷり使うそうですよ。

特に冬は乾燥が怖いので、部屋の中をスチーム機と一緒に移動しています。

とにかく睡眠!

7時間くらいの睡眠を心掛けているそうです。
7時間の睡眠のあとは肌の調子が整っているとか。

ながらパック、ながらマッサージ

特別に時間を取らなくてもながら○○を習慣にすることで
毎日継続してケアすることができます。

お風呂につかっている間にパックをしたりだとか、あとはクレンジングをしているときに顔のマッサージをしてしまう

知花くららさんの美しさの影には努力あり!

知花くららさんの美しさの陰にはやはり毎日の努力の積み重ねがありました。
週に3回のスイミングなど、なかなか真似できないこともありますが、
できることから参考にしてみてくださいね。

知花くららさんの美は1日にしてならず、ですよ♡