篠原涼子の-3kgダイエット方法&美容方法は?ヨガ・筋トレ・食事

オトナ女子での美しさが話題の篠原涼子さん。その美しさの秘訣は日々の努力の積み重ねでした。篠原涼子さんが実践している美容法、ダイエット法をご紹介します。参考にして篠原涼子さんのような美しさを目指してみませんか?

大人女子の憧れ・篠原涼子さん

まさにオトナ女子の憧れ、篠原涼子さん。
かっこいいのに、かわいい♡
年齢を経るごとに美しくなる篠原涼子さん。

やはり努力をされていました。
その美容法、ダイエット法を調べてみました。

篠原涼子さんのスタイルの良さは女の子たちの憧れ!

42歳、2度の出産を経験しているとは思えないそのスタイルは
まさに女の子たちの憧れです。

トリンプのCMやアンフェアの雪平夏見のセミヌード姿に
ほれぼれした人も多いのでは?

トリンプのCMで美ボディを披露♡

篠原涼子ボディを作るダイエット法は?

映画『アンフェア the end』の撮影に向けて、トレーニングを通常の5割増し・体重3kg減で、撮影に臨んだいう篠原さんの美ボディダイエット方法は?

ヨガでしっかりストレッチ

撮影が午後からの日には、午前中、ヨガでしっかりストレッチして現場入りした

「ヨガをすると、汗がダラダラ出て。冷えが改善して、夜もぐっすり。肌も調子がいいんです」

トレーニングも欠かさない!

アンフェアではアクションをこなす役柄だったこともあり
日々のトレーニングとヨガは欠かさないそうです。

常にハイヒールでヒップに力を入れる

常にハイヒールを履くことでヒップアップにつながるそうです。

篠原涼子さんの美容法

とにかくデトックス!

篠原涼子さんはデトックス効果のあるものを
色々と実践されています。

やはり美肌の秘訣はデトックスですね。

 朝は、最初にお気に入りの天然水をコップ1杯飲む。

「6種類ほどの野菜を大きなボウル1杯食べます。
プロッコリーのゆで時間は30秒ほどで硬め。
酵素をしっかりとりたいからほかは生で」

保湿はしっかり!

乾燥を感じたらどこにいてもすぐに保湿をするそうです。
保湿しておけば肌に大きなトラブルは起こらないとか。

プライベートでも、化粧水と保湿剤を携帯。
外出先でもスキンケアをするようになったとか。

篠原涼子さんの美は1日にしてならず!

日々の努力を重ねているからこそ、篠原涼子さんは輝き続けているんですね。
運動、食事、保湿、この3つのポイントを押さえて
篠原涼子さんのような美を目指してみませんか?