少女時代ユナ、ユリ、ジェシカ、テヨンのダイエット方法

女性なら誰もが憧れるスタイルの持ち主、少女時代。\n今回はユナ、ユリ、ジェシカ、テヨンが行って実際に痩せたダイエット方法紹介します。\nあなたも今すぐ実践して憧れボディを手に入れましょう♪

みんな少女時代のこのボディが欲しい!!

でもそんな彼女達もこの完璧なスタイルになるまでに努力していたのです。
そこでユナ、ユリ、ジェシカ、テヨンのそれぞれのダイエット法をまとめました!

1、少女時代ユナのダイエット法

ユナが実践したダイエット法

・朝起きたら2杯の水を飲む
・お昼と夕飯の30分前に1杯程度ずつ水を飲む
・食べた物を消化するのを妨げるので食事直後には飲まない
・1日で1.5~2Lの水を飲むようにする
・水は常温か白湯

水ダイエットで得られる効果とは...

血液の循環が良くなり、代謝が上がります。
代謝が上がれば体温が上がり、そしてさらに代謝が上がるという好循環を生むことが可能です。
さらには、便秘改善、老廃物の排除、美肌の効果も期待できます。

元から痩せているユナは、
このスタイルをキープするためにやっているような感じですね。

2、少女時代ユリのダイエット法

体重の増減が激しいですが変わらない腹筋美

ユリが実践したダイエット法

・1日1500キロカロリーの食事を守る(主に食べるのはささみやブロッコリー)
・毎朝長芋のすりおろし汁を飲む
・甘いおやつよりバランスの取れた食事をとる
・1日600回以上の腹筋を行う

ストレッチも欠かさずやります。

腹筋で得られる効果とは...

腹筋自体もカロリーを消費しますので、定期的にやれば脂肪燃焼効果もあります。

ヨガで得られる効果とは...

呼吸を深めていきながら動き続けるヨガは、効率よく脂肪を燃焼して代謝の悪くなっているところを使うことで代謝のアップをして、体を引き締める効果が期待できます。

Before

Before

ストイックなユリだけあってやり過ぎには気を付けてほしいですね。

3、少女時代テヨンのダイエット法

テヨンが実践したダイエット法

・18時以降食べない
・夜中にラーメンを作って食べた場合は寝るのを諦める。
・呼吸運動をする

食べたら寝ないダイエットで得られる効果とは...

「夜中に食べたら寝ない」は極端ですが、食べてすぐに眠ってしまうと体に蓄積される脂肪の量が多くなります。
就寝3時間前には食事を済ませた方が良いでしょう。

カロリーコントロールで得られる効果とは...

消費カロリーに対して摂取カロリーが足りなくなると、体は自動的に蓄えていた脂肪たちを燃やして、エネルギーに変えて使うようになります。だからその分やせるわけです。

テヨンの場合、活動量が多いので消費カロリーがすぐ上回ります。
なので一般人の場合は摂取カロリーを抑えればいいんです。

4、少女時代ジェシカのダイエット法

引き締まったウエストにスラリとした脚

ジェシカが実践したダイエット法

・食後の1時間ほどフラフープをする
・毎日3~4時間登山をする
・棒を使ってストレッチ運動を行う

専門のトレーナーが栄養のバランスを考えた献立で、食事を管理

フラフープで得られる効果とは...

フラフープをしているだけでもかなりの運動量になるのですが、一番鍛えられるのがお腹です。
インナーマッスルがついてくれますので、より引き締まったくびれが作れます。

インナーマッスルを鍛える事により骨盤矯正の効果があり、下半身太りにも効果的です。

少女時代ユナ、ユリ、ジェシカ、テヨンのダイエット方法はいかがでしたか?

彼女達の完璧なスタイルの裏にはこんな努力があったんですね。
ですが水を普段より多く飲んだり、空いた時間にストレッチやヨガ、フラフ―プをしたり、カロリーコントロールをすれば
あのスタイルに近付けるんですよ?意外と出来そうですよね!