深田恭子のダイエット♪3つのポイントを抑えれば簡単にダイエット◎

可愛らしいルックスで、男女問わず人気が高い深田恭子さん。かわいい役からクールな役まで幅広くこなす彼女に、憧れている方もたくさんいると思います。太ってもすぐに痩せられる彼女のダイエット法は、誰でもすんなり痩せられると話題になっているほど!なかなか痩せなくて悩んでいるという方におすすめの、深田恭子式ダイエットをお教えします♪

ムチムチが男性からの評価も高い深田恭子さん

ちょっとぽっちゃりな時、ムチムチながらも締まっている時期などありますよね。
どうやって体型コントロールしているのでしょうか。

深キョンダイエット♡3つの方法

楽しく無理なく脂肪を減らせるダイエット法に取り組んでいたという深田恭子さんの、ダイエット法を見ていきましょう♪

①朝バナナダイエット

以前ブームにもなった朝バナナダイエット。深田恭子さんもこのダイエットを行って、なんと12㎏減量に成功したようです。

以前も話題になった朝バナナダイエット♪
ついつい甘いものを食べてしまうという人にぴったりのダイエット法なんだとか!

バナナに含まれている酵素作用によって身体に溜め込みがちの毒素を排出させるのが目的。朝は排泄に最も適している時間帯とされており、バナナは消化にもよく最適というわけですね。水分が多く含まれているので、むくみや冷え性などの改善にも効果的。

常温の水と共に、たくさん食べてもいいので、食いしん坊にはありがたいダイエット法です。

②ブーブーダイエット

なにそれ?なんて思ってしまうような爆笑法ダイエットも深田恭子さんは試して見事原料に成功させているようです。やり方は簡単。3分間、ブタのように「ブー ブッブッブー」とリズムよく鳴き続けるだけ。

結構早く効果が出るというダイエット法だそうです!
大切な日の為に早めに始めてみて♪

ブーブーとリズミカルに鳴き続けることによって、新陳代謝がよくなります。これにより脂肪が燃焼されやすくなるのでダイエットにつながっていくという仕組みですね。

顔の筋肉も使うから、小顔効果も狙えちゃう!?

③白湯ダイエット

このダイエット方法も深田恭子さんは実践して、痩せやすい体づくりをしているようです。白湯はいろいろなアレンジ方法もあるので、誰もが簡単にできて、少ない時間でも試すことができるのが最大の特徴ですよね。

お水を沸騰させて、飲めるくらいぬるく冷ませば出来上がりの白湯!
実践している方も多いし、簡単に始められるのが最大の特徴!

ただのお湯ですが、効果には冷え性改善や血行がよくなり、新陳代謝を高めることができます。新陳代謝が上がると栄養が行き届くようになるので美肌や痩せやすい体になっていき、大きな効果を得ることができます。

はちみつを入れるなどのアレンジも◎

いかがでしたか?

簡単に取り組める深田恭子さんのダイエット方法。
長く続けることが最も大切なポイントです!
夏までにはダイエットを成功させよう♪