激ヤセした西野カナ流ダイエット♡シンプルだけどリバウンド知らず!

体重の増減が激しかったという西野カナさん。最近はスタイルも安定し、リバウンド知らずになっています。そんな西野カナさんのダイエット方法は意外とシンプル!でも、シンプルゆえに最初は少しキツく感じたこともあったそう。でも、リバウンド知らずな体になれるなら、ぜひ試してみたい!!そんな彼女のダイエット方法をまとめてみました♡

西野カナさんの、痩せて綺麗になったボディラインに憧れる♡

女性ファンも多い西野カナさん。
歌はもちろん、そのキュートなルックスも魅力的ですよね♡

でも実は一時期とても太っていたことが。
beforeafterを見ると分かりやすくダイエットに成功していますよね!

西野カナさんが激ヤセしたダイエット法はこちら!

■夜の6時以降は食べない

■間食をしない

■運動をする

■毎朝ヨーグルト

■大豆類を食べる

意外と普通のダイエットですが、このダイエットがリバウンドも少なくダイエット後も安定しているんだとか!

でも、西野カナさんはブログではこんな一言も・・・

このシンプルなダイエットこそ一番キツいようで、
ダイエット中ブログで「間食ができないのは辛い」と
話していました。

ストイックに続けていかないといけないこのダイエットの辛いところは、間食が出来ないこと。
でもそのピークを乗り越えれば、リバウンド知らずの体になれます!

特におすすめなのが、大豆類を食べること!

豆類は食物繊維も多く、お腹の中で膨れてくれるからダイエット中の空腹の強い味方!

野菜がダイエットにいいのはご存知だと思いますが、豆類は食欲を満たす効果も高いので特におすすめの食品です。

お手軽に豆類を取る方法としては「豆乳」、「おから」、「黒豆」などがオススメです!

【おから簡単レシピ】はこちら!!

①おからホットケーキ
いつものホットケーキミックスに10gほどのおからパウダーをまぶして焼くだけです。

②食パン
朝ごはんなどに食べる方も多い食パンにおからパウダーをまぶすだけです。
ちょっと食べにくさを感じる方はジャムやバターを付けると食べやすくなります。

③みそ汁
こちらもいつものみそ汁に混ぜるだけです!

④おからご飯
家族と違うメニューのダイエット食をわざわざ作るは手間ですよね!

炊いたご飯の1/3くらいを混ぜ込むだけです。

混ぜたりかけたりのとっても簡単なレシピばかり!
おからさえ買っておけば、ダイエット食が簡単にできますよ。

夏までにダイエット成功させよう!

大豆製品、おからを上手に取り入れて美味しく楽しくダイエットを頑張ろう♪