フレンチプレス

普段なかなか使うことのない、二の腕の後ろ面のたぷたぷ(二の腕の振袖)に効果的なエクササイズです。
水入りペットボトルでお試しください!

やり方:

STEP1

ダンベル(水入りペットボトル)を両...

ダンベル(水入りペットボトル)を両手で持ち頭の後ろへ

POINT : 背骨にダンベルをつけるように持つ。

STEP2

腕を伸ばし、頭上へダンベルを持ち上...

腕を伸ばし、頭上へダンベルを持ち上げ、元に戻す。

POINT : 持ち上げる時に、背骨が曲がらないように気をつける。

STEP3

10回目安に行う。

10回目安に行う。

POINT : 持ち上げる時に、背骨が曲がらないように気をつける。

回数:

10回目安に行う。

注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

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モデル
2014ミスユニバース ファイナリスト/日本大会第3位
2015 静岡モデルコレクション グランプリ
キックボクシングやジムでのトレーニングを欠かさず行なっています。