セルフ整体

股関節&インナーマッスルに。
股関節のストレッチとバランス感覚を鍛えてインナーマッスルに効果的なセルフ整体のやり方をご紹介。
身体をリセットして、明日からもがんばりましょう♡

やり方:

STEP1

まっすぐに立った状態で椅子に手を置く

まっすぐに立った状態で椅子に手を置く


STEP2

片足を前後に大きく振る

片足を前後に大きく振る

POINT : 足が横に離れないようにまっすぐに振る。

STEP3

片足15回ずつを両足行う。

片足15回ずつを両足行う。

POINT : 足が横に離れないようにまっすぐに振る。

注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

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モデル
2014ミスユニバース ファイナリスト/日本大会第3位
2015 静岡モデルコレクション グランプリ
キックボクシングやジムでのトレーニングを欠かさず行なっています。