ヒップクラムシェル

お尻のたるみを取る「ヒップクラムシェル(お尻のたるみ引き締め)」エクササイズをご紹介♥
テレビを見ながらでも出来るので是非挑戦してみてください♡

効果:

やり方:

STEP1

手に頭を乗せてよ横になる
膝は身体...

手に頭を乗せてよ横になる
膝は身体の前で45度に曲げる


STEP2

上の膝を90度開いて天井に向ける
...

上の膝を90度開いて天井に向ける
高い位置で2秒キープし元に戻す


STEP3

1分間繰り返す

1分間繰り返す


回数:

1分間繰り返す

注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

profile image

モデル
2014ミスユニバース ファイナリスト/日本大会第3位
2015 静岡モデルコレクション グランプリ
キックボクシングやジムでのトレーニングを欠かさず行なっています。