ドンキー・キック

お尻を上向きに!! ドンキー・キック
お尻の筋肉を鍛えるエクササイズをご紹介!海外セレブにも人気の ドンキーキック ( バックキック )です。
効果は、大臀筋と股関節、腸腰筋です。

やり方:

STEP1

両手をついて四つん這いになる

両手をついて四つん這いになる


STEP2

右膝を胸に近づけたら一気に後ろに蹴...

右膝を胸に近づけたら一気に後ろに蹴り上げる

POINT : 蹴り上げた脚はまっすぐに伸ばす

STEP3

両足交互に10セット行う

両足交互に10セット行う

POINT : 常にお尻(大臀筋)を意識。戻す時もお尻の筋肉(大臀筋)を使っていることを意識する。体が傾かないように意識して体幹トレーニングにも!

ポイント:

・体幹がぶれないように

回数:

両足交互に10セット行う

注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

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モデル
2014ミスユニバース ファイナリスト/日本大会第3位
2015 静岡モデルコレクション グランプリ
キックボクシングやジムでのトレーニングを欠かさず行なっています。