ヒップサーキット

小尻を目指すサーキットです。3つのトレーニング法を紹介します!小尻を目指したい方、骨盤が開かないように引き締めたい方もおすすめです。

ヒップサーキットの効果:



ヒップサーキットのやり方:

STEP1

床に肘と膝をつけた状態から片足を持...

床に肘と膝をつけた状態から片足を持ち上げ、上げる降ろすを繰り返します

POINT : お尻のラインから脚がさがらないようにしましょう。

STEP2

次は脚を体の外側の持ち上げ、同じよ...

次は脚を体の外側の持ち上げ、同じように上げ下げします。

POINT : 膝がまがらないようにまっすぐのばします。

STEP3

体の側面を床につけ、片足を上げ。膝...

体の側面を床につけ、片足を上げ。膝を曲げ伸ばしします。

POINT : 勢いで伸ばすのではなく、お尻の筋肉を意識しましょう。

ヒップサーキットのポイント:

脚を上げるときも降ろす時も同じテンポを意識しましょう。

ヒップサーキットの回数:

全て左右10回ずつ

モデル・インストラクター:

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モデル
2014ミスユニバース ファイナリスト/日本大会第3位
2015 静岡モデルコレクション グランプリ
キックボクシングやジムでのトレーニングを欠かさず行なっています。