ジェンセルター流ワークアウト

まん丸ヒップ・ボムヒップで話題のジェン・セルターがいつも取り入れているという、片足上げ(ワンレッグ ダウンドッグ)・プランク30秒キープ・ワイドスタンススクワットの3つをまとめてご紹介します。

やり方:

STEP1

<片足上げポーズ30秒>
両手を床...

両手を床について、片足を高く上げる


STEP2

30秒キープし、戻す。逆の足も同じように

30秒キープし、戻す。逆の足も同じように


STEP3

<プランク30秒ポーズ>
ひじ下と...

ひじ下と足指で体を支え、30秒キープする

POINT : 負荷を上げるためには、片足を上げてキープする

STEP4

<ワイドスタンススクワット>
肩幅...

肩幅より広く足を開く

POINT : 負荷を上げるためには、片足を上げてキープする

STEP5

お尻を突き出すように腰をゆっくりおろし、ゆっくり元に戻す


回数:

40回

注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

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モデル
2014ミスユニバース ファイナリスト/日本大会第3位
2015 静岡モデルコレクション グランプリ
キックボクシングやジムでのトレーニングを欠かさず行なっています。