肩甲骨ストレッチ1

猫背解消・背中美人♡肩甲骨ストレッチday1
タオルを使ってやる簡単な肩甲骨回しをご紹介!
タオルがない人は手を回すだけでも、肩甲骨ストレッチの効果あり。
猫背解消、美姿勢、肩甲骨が浮き出たへるヘルシーな背中を目指しましょう♡

やり方:

STEP1

長めのタオルを用意しピンと張った状...

長めのタオルを用意しピンと張った状態で両手に持つ


STEP2

タオルを前から後ろへ後ろから前へゆ...

タオルを前から後ろへ後ろから前へゆっくり戻すこれを1回とし5回繰り返す

POINT : ひじがま肘が曲がらないようにタオルは床と平行に

ポイント:

・立ってやるのも座ってやるのもどちらでもOK

回数:

1回とし5回繰り返す

注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

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モデル
2014ミスユニバース ファイナリスト/日本大会第3位
2015 静岡モデルコレクション グランプリ
キックボクシングやジムでのトレーニングを欠かさず行なっています。