体側伸ばし

今日は食べ過ぎてしまった!という時に内臓を刺激して成長ホルモンを促す体側ストレッチのご紹介!
つい食べ過ぎてしまった日でも、就寝前のケアで美しいボディラインを保ちましょう。

効果:

やり方:

STEP1

正座してお尻をずらして座り
両腕を...

正座してお尻をずらして座り
両腕を頭の上で組む


STEP2

真横に上体を倒す

真横に上体を倒す

POINT : 腕を引っ張るようにして上体を倒す

STEP3

反対側も同じように行う

反対側も同じように行う

POINT : 脇腹を伸ばして内臓を刺激

ポイント:

・脇や脇腹の伸びを感じ真横に倒す

NGポイント :

・上半身を前に倒すのはNG

回数:

20回

注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

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モデル
2014ミスユニバース ファイナリスト/日本大会第3位
2015 静岡モデルコレクション グランプリ
キックボクシングやジムでのトレーニングを欠かさず行なっています。