脇腹のお肉揉み出し

寝ながら簡単にできる、脇腹のお肉を揉み出すマッサージをご紹介します!
家でのちょっとした隙間時間でも出来るので是非挑戦してみてください♡
脇腹の肉を刺激してすっきりとしたお腹周りにしていきましょう!

やり方:

STEP1

両膝を立てて仰向けになる

両膝を立てて仰向けになる


STEP2

お尻と膝を右に倒し
左脇腹に両手を置く

お尻と膝を右に倒し
左脇腹に両手を置く


STEP3

お尻と脇を左に倒しながら
両手で左...

お尻と脇を左に倒しながら
両手で左脇腹の肉を移動させる


STEP4

お尻と膝を右側に倒しながら右脇腹を...

お尻と膝を右側に倒しながら右脇腹をマッサージ


ポイント:

・息を吸ってお腹をへこませ、息をはきながらお腹の肉を動かす

回数:

左右5回ずつ

注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

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モデル
2014ミスユニバース ファイナリスト/日本大会第3位
2015 静岡モデルコレクション グランプリ
キックボクシングやジムでのトレーニングを欠かさず行なっています。