かかと上げ下げ

オフィスでできる簡単エクササイズをご紹介♡オフィスでプチエクサ かかと上げ下げ むくみ防止に

かかと上げ下げの効果:

かかと上げ下げのやり方:

STEP1

椅子に座ったままつま先をつけてかか...

椅子に座ったままつま先をつけてかかとを上げ下げします。

POINT : 足の指先の冷えやふくらはぎのむくみに効果的 リラックスできる室内用の靴でやるのがおすすめ

かかと上げ下げの回数:

20回

かかと上げ下げの注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

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モデル
2014ミスユニバース ファイナリスト/日本大会第3位
2015 静岡モデルコレクション グランプリ
キックボクシングやジムでのトレーニングを欠かさず行なっています。