ニートゥチェスト+ミニボール

ニートゥチェストは腹筋全体、特に下腹を鍛えるトレーニング。足元にミニボールやクッションなどを挟むことで、さらに内転筋(内もも)も合わせて鍛えることができます!

やり方:

STEP1

ミニボール(クッション等)を足に挟む

ミニボール(クッション等)を足に挟む


STEP2

膝を曲げ体の後ろで床に手をつける

膝を曲げ体の後ろで床に手をつける


STEP3

手で体を支え足を上げて膝を伸ばす

手で体を支え足を上げて膝を伸ばす


STEP4

膝を胸に近づける

膝を胸に近づける


ポイント:

・ミニボールを落とさないようにしっかり意識
・膝を曲げる時に息を吐き
伸ばす時に息を吸う
・ミニボールを挟むことで内転筋群にも効果があります
・アイテムを上手く使うことで普段のトレーニングをより効果的にします

回数:

15回×3セット

注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

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モデルやトレーニングインストラクター、MCなど多彩なジャンルで活躍
2016ミス・ユニバース日本大会 第4位
定期的に都内のスタジオにてビューティーダイエットクラスを開催。