ランジ&キック

バックランジにキックを

やり方:

STEP1

足を肩幅に開き背筋を伸ばす

足を肩幅に開き背筋を伸ばす


STEP2

片足を高く前に蹴り上げる

片足を高く前に蹴り上げる

POINT : 蹴り上げた時に脇腹を締めることを意識

STEP3

上げた足を大きく後ろへ引き腰を落とす

上げた足を大きく後ろへ引き腰を落とす

POINT : 引いた足の反対側の太ももが床と平行になるくらい腰を落とす

ポイント:

ランジに脇腹を締める動作を取り入れることで
お腹から太もも周りまで効果的に鍛えます

回数:

両脚10回

注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

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モデルやトレーニングインストラクター、MCなど多彩なジャンルで活躍
2016ミス・ユニバース日本大会 第4位
定期的に都内のスタジオにてビューティーダイエットクラスを開催。