レッグレイズキープ

地面から少し浮かせたところでキープすることで腸腰筋(下腹)に効かせるトレーニングです。

やり方:

STEP1

仰向けになり手を横に置く

仰向けになり手を横に置く


STEP2

足を15cmほど床から持ち上げる

足を15cmほど床から持ち上げる


STEP3

そのまま20秒キープ

そのまま20秒キープ

POINT : 腰が浮かないように意識

NGポイント :

・おへそを下に押し付けるイメージで、腰・背中が浮かないようにする

回数:

20秒キープ

注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

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モデルやトレーニングインストラクター、MCなど多彩なジャンルで活躍
2016ミス・ユニバース日本大会 第4位
定期的に都内のスタジオにてビューティーダイエットクラスを開催。