お腹揉みマッサージ

お腹、腰回りの気になるお肉に効果的なマッサージをご紹介!
お腹回りの筋肉をトレーニングで鍛えつつ、マッサージでもしっかりケアをすることでより引き締まった理想の身体に近づけていきましょう♡

やり方:

STEP1

ボディクリームやボディーオイルを手...

ボディクリームやボディーオイルを手のひらに取る


STEP2

お腹、腰回りに伸ばす

お腹、腰回りに伸ばす


STEP3

肋骨を持ち上げるようにし、脇腹のお...

肋骨を持ち上げるようにし、脇腹のお肉を流す

POINT : 背中、腰からいらないお肉を前に流すイメージ

STEP4

背中全体を揉みほぐして、背中のお肉...

背中全体を揉みほぐして、背中のお肉を前に持ってくる

POINT : 背中、腰からいらないお肉を前に流すイメージ

STEP5

逆の脇腹も同じように行う

POINT : お肉は、太ももの付け根(鼠蹊部というリンパ筋)に流す

STEP6

ちょっと痛いくらい強めに揉みほぐしましょう

POINT : お肉は、太ももの付け根(鼠蹊部というリンパ筋)に流す

ポイント:

・理想のウエストをイメージしながら揉む

回数:

1〜2分程度

注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

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モデルやトレーニングインストラクター、MCなど多彩なジャンルで活躍
2016ミス・ユニバース日本大会 第4位
定期的に都内のスタジオにてビューティーダイエットクラスを開催。