ヒップリフト片足がけ

以前紹介したヒップリフトの少し難しいバージョンをご紹介!
お尻の引き締めに効果的です♡

やり方:

STEP1

ひざを曲げて仰向けになる

ひざを曲げて仰向けになる


STEP2

右足を左足にひっかける

右足を左足にひっかける


STEP3

お尻を持ち上げる

お尻を持ち上げる

POINT : お尻の力で腰を持ち上げる反動をつけずに上げる真っ直ぐになるように

ポイント:

・持ち上げる時に息を吐いて、下ろす時に吸う

NGポイント :

・足をかけてる方に骨盤が傾きがちになるので注意する
・腰をそらない

回数:

15回程度繰り返す

注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

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モデルやトレーニングインストラクター、MCなど多彩なジャンルで活躍
2016ミス・ユニバース日本大会 第4位
定期的に都内のスタジオにてビューティーダイエットクラスを開催。