ヒップリフト

きれいな後ろ姿を作る♡ お尻、太もも裏、背中を一気に鍛えられるヒップリフトをご紹介♡

やり方:

STEP1

仰向けで膝を軽く立てる

仰向けで膝を軽く立てる


STEP2

お尻を持ち上げる、元に戻す

お尻を持ち上げる、元に戻す

POINT : 持ち上げた時に腰を反らさない

STEP3

10~15回を目安に行う

10~15回を目安に行う

POINT : 持ち上げた時に腰を反らさない

ポイント:

・胴体・腰・膝を一直線にする
・お尻に力をギュッと入れる
・お尻を持ち上げるときに息を吐き、腰を下げるときに息を吸う

NGポイント :

・反動を使わないように、お尻の筋肉で持ち上げることを意識する

回数:

10~15回を目安に行う

注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

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モデルやトレーニングインストラクター、MCなど多彩なジャンルで活躍
2016ミス・ユニバース日本大会 第4位
定期的に都内のスタジオにてビューティーダイエットクラスを開催。