チェアニータックLEVEL UP

椅子を使って腹筋を鍛えるl。家でもオフィスでも簡単!
椅子を使って出来る腹筋エクササイズ「チェアニータックLEVEL UP版」をご紹介します♪

やり方:

STEP1

椅子に座った状態で脚を腰よりも高く...

椅子に座った状態で脚を腰よりも高く浮かせる


STEP2

足のつま先に向かって手を伸ばす

足のつま先に向かって手を伸ばす


ポイント:

・手を伸ばす時は腹筋を使って背中を起こすよう意識する
・難易度は高めなのでレベルに合わせて無理なく行う

回数:

10回程度行う

注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

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モデル
2014ミスユニバース ファイナリスト/日本大会第3位
2015 静岡モデルコレクション グランプリ
キックボクシングやジムでのトレーニングを欠かさず行なっています。