動的ストレッチ

ウォームアップとしてもおすすめ。
動的ストレッチで体を温めると同時に股関節の可動域を広げます
脚を大きく開け締めして、身体を引き締めながらカロリー消費しましょう。

やり方:

STEP1

左足を後ろに引き
右腕を上に上げる

左足を後ろに引き
右腕を上に上げる


STEP2

視線の先でつま先を指でタッチ

視線の先でつま先を指でタッチ

POINT : なるべく腕と足は曲げない

ポイント:

・動的ストレッチは筋肉の柔軟性の向上に加え体温上昇の効果も
・運動前に取り入れることでより効果的にトレーニングを行うことができる

回数:

左右10回ずつ

注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

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モデルやトレーニングインストラクター、MCなど多彩なジャンルで活躍
2016ミス・ユニバース日本大会 第4位
定期的に都内のスタジオにてビューティーダイエットクラスを開催。