スパイダーマン

ライザップ式準備体操。脚の筋肉と股関節をほぐす スパイダーマン
スパイダーマン:股関節まわりの太ももの裏・内側を伸ばし、代謝をアップさせる

やり方:

STEP1

<スパイダーマン>
腕立て伏せの姿...

腕立て伏せの姿勢で3秒キープ

POINT : 腰がそらないように注意

STEP2

背筋をまっすぐ伸ばしたまま、右脚を...

背筋をまっすぐ伸ばしたまま、右脚を右手の横に踏み出す。右足の太もも裏からお尻にかけて伸ばす

POINT : 柔軟な人は、ここから左脚を伸ばす。ひざが伸び、爪先が上がることでふくらはぎも伸ばすことができる

STEP3

柔軟な人は、ここから右脚を伸ばす

POINT : ひざが伸び、爪先が上がることでふくらはぎも伸ばすことができる

ポイント:

・トレーニングの前の全身ストレッチに最適
・心拍数UPも
・代謝もUP

NGポイント :

・腰がそったり丸まったりしないように注意

回数:

左右1回ずつ

注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

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モデル
2014ミスユニバース ファイナリスト/日本大会第3位
2015 静岡モデルコレクション グランプリ
キックボクシングやジムでのトレーニングを欠かさず行なっています。