ハイドラント

ハイドラント(ファイヤーハイドラント)は、お尻と太ももの引き締めになるエクササイズです。
お尻が横に広がった人、太ももが横に張り出した人におすすめです♡

やり方:

STEP1

四つん這いの体勢になる。

四つん這いの体勢になる。


STEP2

床と平行になるまで、片方の脚を横に...

床と平行になるまで、片方の脚を横に上げ、ゆっくりと元に戻す。

POINT : 膝は90度に保ったままにする。

STEP3

左右それぞれ15回ずつを目安に行う。

左右それぞれ15回ずつを目安に行う。

POINT : お尻に外側のの筋肉(中臀筋)に効いているのを感じながら行う。

回数:

左右15回程度

注意事項:

・ 身体に異常を感じた場合は無理をせず、直ちにトレーニングを中止して下さい。
・ 痛みや持病のある方は医師に相談の上で行って下さい。
・バランスボール等の器具は、使用方法に従い適切にお使いください。

モデル・インストラクター:

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ボディメイクトレーナー
2児の母。
産後-17kgした経験を元に、ママでもあきらめず美ボディを目指せるようパーソナル指導を行なっています。