ダイエットビフォーアフター♡ 日本人女性芸能人画像と方法

ダイエットに成功して美貌を手に入れた日本人の女性芸能人の驚きの画像をまとめてみました!ここまで頑張れるなんて本当に心が強い人たちですよね…素晴らしい精神力に脱帽です。\nmisono(ミソノ)、磯山はるか、深田恭子、西野カナ、熊田曜子、ダレノガレ明美、綾瀬はるかの画像とダイエット方法をまとめました!\n

misono

身長154cmと小柄で可愛いmisonoさん、一時期56kgまで太ってしまったとか。でも今はすっかりくびれ美人!

After
ウエストの絞り方がすごい!

misonoさんが行ったダイエット法のうちのひとつに、プーアル茶ダイエットがあります。

お茶の中でもダイエット効果のあるものはいくつもあるので、何がどうイイのか、よくわからないけどイイらしい!と適当に選んでしまいがちですよね。これからは、misonoさんが6ヶ月間飲んで痩せたというプーアル茶を選んでみてはいかがでしょうか?

misonoさんは食事の度に、1口で30回以上噛むようにしていたといいます。普段食事をしていて噛む回数を数えたことがある人はそうそういないでしょう。数えながら食べてみてください。30回って多すぎ!でもそれがダイエットにつながるのです。

このほかに半身浴ダイエットもしていたそうです。また、運動もしっかりしていたようなので、バランスよく自分に合ったダイエットメニューを取り入れて、あの素晴らしいスタイルを手に入れたんですね!

磯山はるか

以前はかなり体重の変動があった磯山はるかさん。彼女のダイエットは、ストレスを溜めないように無理せず続けられる方法だとか。

食べる順番ダイエット

食べる順番を変える事で満足感が得られて食べ過ぎを防止するそう。食材の特徴や分子の大きさによって違いますが、順番を意識することで余分なカロリー摂取と脂肪吸収を抑えられる。

食事の内容は変えなくて良いのですが、バランスを考えた食事にするのが効果的です。順番としては、まずお茶や汁物など水分の多い物から食べてお腹を落ち着かせます。

次に食物繊維(野菜や海藻類)を食べましょう。その後で、肉や魚食べながらご飯や麺の炭水化物を食べます。

深田恭子

ふくよかで健康的な可愛らしさだった深田恭子さん。その頃も男性人気抜群でしたが、ダイエット後はメリハリを残したすっきりした美貌に変身!

Before
この頃も健康的で可愛いです。

After
すっきり大人の女優に変身

深田恭子さんのダイエット法はこちら。
①朝バナナダイエット

朝バナナダイエットとは2008年に大ヒットしたダイエット方法です。やり方は非常にシンプルで朝ごはんをバナナとお水に変えてしまうというダイエット方法です。そのほかに、お昼は通常通り食べて、夕飯は遅くても20時までに食べ終えておくというものです。

②キムチダイエット

・キムチを毎食食べるだけのダイエット
・食べる量やキムチの種類については制限なし
・色んな食材と組み合わせて上手く食べるのがポイント

③白湯ダイエット
飲み物を白湯に置き換えるだけ。

④カーヴィーダンス

深キョンはあるインタビューで、日常していることはありますか?とのインタビューに、″カーヴィーダンスといって、樫木裕実さんのDVDをよく観て、体を動かしています。″答えています。

西野カナ

小顔でスタイル抜群の西野カナさん。1カ月で7~8kgの減量に成功したそうです。

西野カナのダイエット方法7ヶ条

夜6時以降は、何も食べない

間食はしない

ヨーグルトを必ず食べる

積極的に大豆を摂取している

軽いジョギングを続ける

野菜を摂取

オリーブオイル

熊田曜子

産後8カ月で-14kgの減量に成功したという熊田曜子さん。プレママの参考になりそう。

「白米が大好きなんですけど、玄米に替えました。そしたら、産後1カ月で11kg減ったんです。あと、最近のオススメがホイル焼き。作り置きもできるし、そのままホイルを丸めて捨てればいいので、洗い物もナシ。サーモン・たまねぎ・にんじん・きのこ類をホイルに包んで焼くんです。油は一切使わず、味付けも塩・こしょうのみ。サーモンに野菜の甘みが染みて、おいしいですよ」

ダレノガレ明美

お人形のような完璧なルックスとスタイルのダレノガレ明美さん。でも昔は今より24キロも太っていたんだとか…。
今のスタイルからは信じられませんね。

1.ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し。
2.一日どんな事があっても1時間のウォーキング‼私、1日最高6時間歩いた事あるよ☆音楽聞けばあっという間さラブラブ
3.食事の取り方‼食事が1番ね…キツイよね(ーー;)
朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲んでお昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べて、夜は基本野菜やおかずだけを食べてたよ!いわゆる夜は炭水化物を取らない‼
食事を全く取らないダイエットをするとストレスになって、爆発してすごく食べちゃってリバウンドってなるから、絶対無理しちゃ駄目だよ⁈
ダイエット中チョコも食べたし、クッキーも食べたしね私(^O^)/もちろん毎日じゃないよ?週に2回自分へのご褒美にチョキジムに行く前とか朝に食べたよ☆夜はなるべく避けましょうあせる
4.マッサージ
お風呂から出てきたらボディークリームで脚をマッサージしたよ☆
下から上にリンパを刺激して音譜
マッサージを時間かけてやるようになったら脚が細くなったよ

綾瀬はるか

デビュー当時、ホームシックやストレスから半年で8kg太ってしまった綾瀬さん。ビューティーコロシアムに出演し見事減量に成功!

After

1ヶ月で7キロ痩せなければ、芸能界を引退して広島の実家に帰る!と宣言し、ダイエットをはじめました。

•1日1000kcalの食事制限。(最終的に800kcalまでおとしています)

•1日900kcalのカロリー消費。(最終的に1100kcalまで上げています)

•エステでの体質改善

・・・ダイエットのポイントが3つだけと言っても、実際はかなり過酷。900kcalの消費とは、なんとハーフマラソンくらいの距離を走る必要があるんです!

かなり過酷なダイエットに耐え抜き、一ヶ月で約7キロの減量に成功しました。今では大女優への道を着実にすすんでいます。

いかがでしたか?強靭な精神力と努力で、美貌を手に入れたり取り戻したりした芸能人の皆さん、みんなキラキラしたオーラに満ちていて羨ましい!できるところから少しでも真似してみたいですね♡