綾瀬はるかさんが実践する3つのダイエット方法

綾瀬はるかさんって可愛いし、スタイルもとってもいいですよね。でもダイエットにはとっても苦労していたんです。綾瀬はるかさんのダイエットについてご紹介します。\n

綾瀬はるかさん、実は太りやすい体質でした。

ホリプロタレントスカウトキャラバンで芸能界入りした綾瀬はるかさんですが、上京後、ストレスやホームシックで体重が急増してしまいました。以前よりも8kgも太ってしまい、痩せなければ引退という瀬戸際まで追い込まれたのです。

ダイエットはいろいろ試したという綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさんの当時のダイエットは過激でした。90分のランニング、90分の水泳などの有酸素運動を何度もこなしました。そして食事はノンカロリー食品ばかり取り食事量もどんどん減らしていきました。しかし、そんなダイエットで体調を崩さないはずがありません。

綾瀬はるかさん、昔はテレビ番組に出演し無理なダイエットも!

綾瀬はるかさん、昔はテレビ番組に出演し無理なダイエットも!

ビューティコロシアムに出演し、痩せるためにの一心で無理なダイエットをしました。

正しいダイエットをしようと決めた綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさんは無理なダイエットの結果、体調を崩し、きちんとしたダイエットをしようと決心しました。

エステで

エステで

エステで脂肪を落としやすい体質になるための施術を受けました。

綾瀬はるかさんも実践しているダイエット

綾瀬はるかさん、多くの人の助けで、素敵なスタイルを取り戻すことができました。今では体型をキープするためのダイエットをしています。現在の綾瀬はるかさんのダイエット法をご紹介します。

ヨガ

綾瀬はるかさんが実践しているダイエットにヨガがあります。一時はヨガ教室にも通っていました。ヨガの様々なポーズは心を落ち着ける効果もあるそうです。

ゴムバンド

綾瀬はるかさんも実践、ゴムバンドトレーニング

綾瀬はるかさんも実践、ゴムバンドトレーニング

綾瀬はるかさんが実践しているダイエットにゴムバンドトレーニングがあります。ゴムバンドはかさばらないので、バッグの中に入れて、いつでも持ち歩いているとのこと。ちょっと時間があれば、ゴムバンドを使って筋トレをするそうです。少しでも体を動かすことはカロリー消費に効果大です。

ウォーキング

綾瀬はるかさんが行っているダイエットにウォーキングプラスストレッチ、そして筋トレがあります。とりあえず体を動かすことが、無理のないダイエットの近道です。

綾瀬はるかさん「ダイエットにはモチベーションが大切」なんだそうです。

いかがでしたか。「痩せなければ引退して田舎に帰る」という崖っぷちの精神がダイエット成功の鍵になりました。もちろん、その時のダイエットは過酷でありお勧めできるものではありません。ただ、こうしたモチベーションがダイエット成功の鍵となるのです。また、ダイエット仲間同士とのメール交換もモチベーションを保つのに役立ったそうです。国民的大女優綾瀬はるかさんもダイエットには苦労しました。無理のないダイエットで体型維持に努めましょう。