これ、ボールペンじゃありません!クラランス新作「フォーカラーマルチペン」登場【2018春コスメ】

クラランスより「スプリング メイクアップ コレクション」速報です!今回は、スキンケアに拘るクラランスならではの画期的な新作コスメをご紹介します。発売は1月19日(金)とまだ少し先ですが一足お先にチェックしていきましょう。

クラランスより画期的な新作コスメ登場!

フランス生まれのスキンケアブランド「クラランス」。2017年はコンフォートリップオイルが大HITしたことでも有名ですよね。

出典:instagram

そんなクラランスより「スプリング メイクアップ コレクション」情報が届きました。全4種9品と盛りだくさんですが、今回は中でも注目の画期的なアイテムを厳選して詳しくご紹介します。是非チェックしてみて下さいね。

出典:instagram

クラランス「フォーカラーマルチペン」

出典:instagram

一見ノック式のボールペンに見えますが…実は違うんです!ブラック、ブラウン、ブルーのアイペンシルと、ヌードピンクのリップペンシルが1つになった遊び心たっぷりのマルチコスメなんです。

出典:instagram

実際の色味を動画でもチェックしてみましょう。普段使いしやすいカラーが揃っていて的確なラインが描きやすいので、ポーチの中に1本入れておけば便利で大活躍すること間違いなしですね。プレゼントにしても喜ばれそう♡

出典:instagram

でも、可愛くて便利なだけでないのがクラランスのメイクアップの拘り。植物由来のワックスが保湿も保護もしてくれるので、敏感になりがちな目元や口元を優しくケアしてくれますよ。神崎恵さんも愛用中♡

1月19日(金)限定発売 4,200円(税抜)

クラランス「クッションファンデーション」

出典:instagram

機能性も使いやすさも抜群のNEWファンデーションが登場!コレ1つでファンデーション、スキンケア、下地、UV、ツヤ&シャドウ効果の役割を果たしてくれる優れものなんです。UVに加えてクラランスならではの大気汚染へのアプローチも頼もしい◎

出典:instagram

シミやくすみなど気になる肌色を補正しながら、顔の凸凹に合わせ光を集めてナチュラルな「立体ツヤ肌」に仕上げてくれますよ。心地よいテクスチャと肌が呼吸しているような軽い付け心地も魅力、まさに女性の「嬉しい」を兼ね備えたファンデーションなんです。

NEW「エヴァーラスティング クッションファンデーション SPF50/PA+++」必見です!

1月19日(金)発売 全4色 各6,000円(税抜)

2018年1月19日(金)発売 お見逃しなく♡

クラランス「スプリング メイクアップ コレクション」より注目の新作コスメをお届けしました。どちらもとても魅力的なアイテムでしたね。

出典:instagram

全ての商品にスキンケア効果のある植物が配合されているクラランス。2018年はメイクアップを楽しむと共に更にスキンケアにも拘ってみてはいかがでしょう♡