【2017秋冬】エスプリーク新作「グロウアイヴェール」で濡れツヤまぶた♡

大人女子にファンの多い「エスプリーク」より、みずみずしいツヤで立体感のあるアイメイクを叶えるリキッドアイカラーが登場!今回は、そんなエスプリークのNEWアイテム「グロウアイヴェール」の魅力を詳しくご紹介します。

エスプリークよりNEWアイテム登場

「メイクに、革命を。」をコンセプトに、メイクの常識を変えるアイテムを次々カタチにしてゆくエスプリーク。イメージモデルに女優の北川景子さんを起用していることでも有名ですよね。

出典:instagram

そんなエスプリークより、ひと塗りで大人の濡れツヤまぶたを叶える画期的なリキッドアイカラーが11月16日に登場!

出典:instagram

そこで今回は、エスプリークのNEWアイテム「グロウアイヴェール」の魅力を詳しくご紹介します。発売はまだ少し先ですが是非チェックしてみて下さいね。

「グロウアイヴェール」3つの魅力

全8色のキュートで豊富なカラバリ

出典:instagram

上段左から
「BE330」「BE331」「BR332」「BR333」
下段左から
「BR334」「PK830」「PU130」「RD430」

定番のベージュやブラウン系から秋冬にピッタリな深みのあるカラーまで全8色展開。マニキュアのような可愛いルックスにワクワクするカラバリ、1つ1,200円というプチプラなので色チ買いもできちゃいます♡

チップひと塗りで美しいグラデアイ

出典:instagram

指を汚さずチップひと塗りで濡れツヤのあるグラデーションアイが完成。シリコンチップよりも弾力性のあるまぶたの形にフィットする形状なので、指を使わなくても塗りやすくぼかしやすいんです。

みずみずしいツヤで立体感のある目元

出典:instagram

みずみずしいテクスチャで伸びがよく少量でもしっかり発色し速乾性もアリ。単色でも目元に奥行き感と立体感が生まれ、大人っぽく上品で濡れたようなツヤ感を纏う目元を簡単に演出できますよ。

全色のスォッチをチェック!どれもチップでサッとひと塗りしただけですが、発色やテクスチャの参考にしてみて下さいね。

オススメのカラー&メイク法

全8色の中からオススメの2色をピックアップ!オススメのメイク法なども順番に見ていきましょう。

出典:instagram

オススメのカラーは…
万能なベージュ系「BE331(右)」と今季トレンドの深みのあるレッド系「RD430(左)」の2色です。

出典:instagram

ベージュ系はハイライト効果があるのでくすみをカバーしアイベースとして、上からパウダーシャドウを重ねれば発色や色持ちもよくなりますよ。部分的にパウダーシャドウを重ねるのもオススメ♡

秋冬にピッタリな深みのあるレッド系は単色使いは勿論のこと、チップの先端を使ってアイライナー代わりに目の際に入れてもオシャレ♡

出典:instagram

お手持ちの「セレクトアイカラー」や同時発売の新色(上の画像)とMIXするのも一押し。グロウアイヴェールの上にセレクトアイカラーを重ねれば、ツヤと輝きのコラボレーションが楽しめます。

また、セレクトアイカラーをメイン使いして、グロウアイヴェールを目尻や目頭にプラスしたり、涙袋メイクに使用してもニュアンスのある目元を演出できますよ。色々と試してみて下さいね♡

只今プレゼントキャンペーン中

エスプリークのインスタフォロワー限定で発売前にお試しできるチャンス!「グロウアイヴェール」2個セットを抽選で8名様にプレゼントなんです。詳しくは下記リンクよりチェックしてみて下さい♡

11月16日「メイクに、革命を。」

いかがでしたか?エスプリークの「グロウアイヴェール」なら、みずみずしいツヤで立体感のある魅力的なアイメイクが叶います。

出典:instagram

発売はまだ少し先ですが、是非メイクの常識を変える画期的なアイテムをGETしてみてはいかがでしょう。プレゼントキャンペーンにも応募してみて下さいね♡