Twitter♡ダイエットの名言botの格言まとめ

女性なら誰もが一度は考えたことがある、ダイエット。\nよほどの強い意志がなくては、なかなか続きませんよね。\nつい運動がおろそかになってしまったり、食べ過ぎてしまったり…その理由はそれぞれですよね。\nどうしてもダイエットを成功させたい!という方におすすめなのが、Twitterのダイエットの格言bot。\n一時間に一度ダイエットの名言をつぶやいてくれるんです!\n名言とともに、ダイエットを頑張りましょう!

ダイエットが続かない…

出典:instagram

女性の永遠のテーマでもある、ダイエット。

出典:instagram

誰でも、美しく健康的な体が理想ですよね!
女性なら、一度はダイエットを考えたり挑戦したことがあるのではないでしょうか?

出典:instagram

ダイエットしたい!痩せて健康的な体を手に入れたい!
けど、何度チャレンジしても失敗してしまう…という方、いらっしゃいませんか?

出典:instagram

定期的な運動が続かなかったり、甘い誘惑に負けてしまったりと理由はいろいろあるかもしれません。

出典:instagram

ダイエットはひとりだとなかなか続きませんよね…。
気をつけなければ、つい自分に甘えてしまいダイエットが終わってしまうというパターンになってしまいます。

出典:instagram

そんな時おすすめなのが、ダイエットの名言bot。

出典:instagram

ダイエットの名言botとは、Twitterのアカウントのひとつです。

出典:instagram

一時間に一度、ダイエットのやる気を出させてくれる名言をつぶやいてくれます。

出典:instagram

LINEでも「ダイエットトレーナー」というアカウントを展開しています。

出典:instagram

弱い自分に負けそうになったとき、諦めそうになったとき、ダイエットの名言botを見て自分を奮いたたせましょう!

ダイエットの名言botの格言①食事編

ダイエットとは一体何なのか、考えさせられる名言ですね。
ダイエット=痩せる、ということだけではないということでしょうか。
ダイエット前とは考え方や生活習慣まで変わりそうです。

シンプルな言葉ですが、ダイエット中だと耳が痛いですね…。
食べ過ぎてしまいそうになったら思い出したい名言です。

お菓子も無料ではないので、お金を使っているんですよね…。
そう考えると、自然とお菓子も控えめになりそうです。
お菓子を買ったつもりで、その分を貯金に回すといいかもしれません!

高カロリーのものほど、美味しそうだと思ってしまいます。
1日の摂取カロリーを考えつつ、食事したいですね。

痩せている人からヒントをもらうのもいい作戦です。
食生活を真似してみるのも一つの手ですよ!

シンプルなお叱りですね!
つい食べることを考えてしまったら、他のことを考えるようにして気を紛らわせましょう!

ダイエットの名言botの格言②運動編

ジョギングで疲れてくると、ついつい足を止めたくなってしまうものです。
限界を超えた先に、新たな自分が待っているのかもしれませんね。

日々忙しく、運動のためのまとまった時間が取れないという方もいらっしゃることでしょう。
しかし「継続は力なり」という言葉の通り、毎日少しずつでも続ければきっと何かが変わりますよ!

家でのんびりしていると、だらけてしまいがち。
ゆっくりしている時間のほんの少しで構わないので、体を動かしてみましょう♡

ダイエットの名言botの格言③生活編

今の自分は未来の自分と繋がっています。
今日の行動が明日の自分を作ることを忘れないようにしたいですね。

言い訳は簡単ですが、その間も時間は刻々と過ぎていきます。
貴重な時間がもったいないですよ!

休息もとても大切です。
次へ繋がる休息にして、諦めずに続けましょう!

過去の自分の頑張りがあったからこそ、今の自分がいるんですね。
ダイエットに成功した自分を想像するとモチベーションが上がります!

知らず知らずのうちに、太りやすい習慣が癖になっているのかも?
意識を変えることは難しいですが、少しずつ修正していきましょう!

人生には限りがあります。
後悔のないよう、せっかくなら自分の好きな自分で楽しく過ごしたいですね!

お風呂上がりなど、一度自分の裸を確認するとどこが気になるか一目瞭然ですね。
日課にすると、体の変化が分かってくるかもしれません。
洋服などでごまかしていない裸の自分の体を見ることが大切です!

せっかくダイエットに成功しても、リバウンドしては意味がありません。
成功したからといって気を抜かず、そのままの生活を続けて体を維持しましょう。

ダイエットの名言botでダイエットを成功させよう!

出典:instagram

いかがでしたか?
厳しく辛辣な名言もあり驚かれたかもしれませんが、これでダイエットを成功できたら嬉しいですよね!
ダイエットをやめたくなったときや心が折れそうなときは、ぜひこのダイエット名言botを思い出してください♡
きっと自分を見つめ直すきっかけをくれますよ。
ダイエットを成功させ、健康的で美しい自分になりましょう!