腹筋女子!美ボディをもつ20代の女優たちのトレーニング方法

最近話題の腹筋女子♪鍛え上げられた美しい身体をもつ芸能人も増えていますね!\nかっこよくて思わずうっとりしてしまう美ボディ・美筋肉をもつ20代の女優さんのトレーニング方法をご紹介します!

美ボディはトレーニングで!

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縦に割れた腹筋やキュッとくびれたウエスト・引き締まった背筋や脚…
ストイックなトレーニングで美しい身体を手に入れている芸能人が増えています。

ハマると楽しい筋トレ、今回は20代の女優さんのトレーニング方法を参考にしてみましょう♪

中村アンさんのトレーニング方法

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引き締まった身体が素晴らしい中村アンさん。
ジムやヨガ、自宅トレーニングでかっこいい身体に。

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パワープレートでトレーニング。
振動によるマッサージでむくみの改善や振動しながらの筋トレが効く!

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傾斜をつけたランニングマシーンでダッシュ→7キロバー→二重飛び15回×3ラウンド!

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ランニングのあとにも軽くトレーニングするのがポイント。

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おうちでもFLOWIN(フローイン)を使って体幹強化しています。

土屋太鳳さんのトレーニング方法

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日本女子体育大学に在学中の土屋太鳳さんは、もともとキレのあるダンスも定評があるほどの体育会系。

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最近ではモデルの中村アンさんや黒木メイサさんも指導しているカリスマトレーナーのAYAさんのパーソナルトレーニングも受けていて、美しい身体に磨きがかかっています。

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バーベルスクワットやウォールボール(重いボールを壁に当ててキャッチするトレーニング)という本格的なトレーニングをしています。

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土屋太鳳さんもおすすめ!
”AYAボディメソッドBASIC DVD付き AYAトレ決定版 ベーシック編”でおうちトレーニングもいいですね♪

ローラさんのトレーニング方法

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食べることとトレーニングが大好きなローラさん。
抜群のスタイル♡

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ジムは週3で通っています。

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ヨガを取り入れています。

室温35~40℃・湿度50~65%のスタジオで行い、冷え性改善やデトックス効果のあるホットヨガも。

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内臓を本来あるべき場所に戻したり、アンチエイジング効果も期待できるというフライングヨガ。

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腰回りやヒップを鍛えられるキックボクシングはきゃりーぱみゅぱみゅさんも取り入れていますね♪

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バランスボールでインナーマッスルを意識することができます。

菜々緒さんのトレーニング方法

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美脚でおなじみの菜々緒さんは腹筋も美しい♡

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主にノーマルな筋トレと岩盤浴筋トレで筋肉を鍛えています。

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岩盤浴筋トレ

簡単な動きも岩盤浴ではきついので効果的です。

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トランポリンを使った有酸素運動。

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ミッド打ち、懸垂などにもトライしています。

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菜々緒さんも週3回のジム通いで美ボディを作り出しています。

榮倉奈々さんのトレーニング方法

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”アスリートフードマイスター”というスポーツのための食事学の資格も持っている榮倉奈々さん。
自身のトレーニングもしっかり行っています。

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背中や内側の筋肉など、腹筋以外の場所にもこだわっています。

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bosu ballでバランストレーニング
体幹を鍛えます!

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ここまでできるのはスゴイ!

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定番のランニングマシーン。

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ただ走るだけではなく、土踏まずのアーチを大切に!

仲里依紗さんのトレーニング方法

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腹筋や背筋がスゴイ‼と話題の仲里依紗さんもキレイな腹筋をお持ちです♡

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筋トレマニアだというダンナさまの中尾明慶さんとともに、仲良く筋トレをしてふたりで美ボディに!
うらやましいですね♡

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土屋太鳳さんのところでご紹介したAYAさんと。

足マッサージも欠かしません!

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AYAさんのパーソナルトレーニングも受けています。

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ストレッチポールを使ったコアトレーニング。
体幹を鍛えることが美しい身体への第一歩ですよ♪

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デッドリフトはバーベルを持ち上げて下ろすだけのかんたんなメニューですが、背筋・太もも・お尻などたくさんの筋肉が鍛えられる万能トレーニングです。

秋元才加さんのトレーニング方法

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元AKB48の秋元才加さんはとにかく筋肉の鍛え方がスゴイです!

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美しすぎる腹筋に思わず見とれてしまいます。
縦線だけでなく、みごとなシックスパックに分かれていてしかもひとつひとつが大きい!

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正面だけでなく、脇腹もしっかりと鍛えられています。

かなりストイックに鍛えているのが写真を見るだけでわかりますね!

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振動式フォームローラー”VYPER ”で全身の深い部分の筋肉へアプローチ。
ヤムナ フットウェイカーズは足から血行を良くして柔軟性を高めます。

おうちでもリラックスしながらトレーニングを欠かしません。

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週3でジムに通って運動しています。

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よい筋肉を育てるには食生活の見直しも重要です。

植物性たんぱく質を多めに、積極的に野菜も摂りましょう!

筋肉を落とさずに体脂肪を落とすことが目標となります。

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全身の筋肉を鍛えられるようにさまざまなメニューを取り入れていますね。

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お尻も忘れずに強化していてヒップラインが美しい♡

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お尻に効くスクワット。

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腹筋だけでなく、太もも・ふくらはぎ・背中・お尻・足の裏というように全身の筋肉を使ってバランスを整えることが大切です。

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太ももの引き締めには空中自転車こぎトレーニングを!

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平らなお腹やきれいな姿勢を維持するため、また基礎代謝を上げて痩せやすい身体になるためにも
やはり体幹トレーニングは必須ですね♪

女優さんたちの美しい身体は、毎日の努力のたまものなんですね♪

少しでもそんな身体に近づきたいなら、食事制限のダイエットだけでなく筋肉を鍛えることも意識してみては?
週に1回でもジムに通ってみるのもいいですね。
また、ジムに通えなくてもおうちでも筋トレは可能です!

ぜひ、美しい筋肉づくりにチャレンジしてみてくださいね♪